2013年12月11日

たんぽぽ広場 五感をたのしむ講座 part2〜笑顔の宅配便 人形ボードヴィル〜 ♡感じるこころ♡

 12月もあっという間に半ばに入り、寒い日が続いていますね。今年も残すところ、あとわずか…たんぽぽ広場も来週で今年は最後となります。今日のたんぽぽ広場は、1学期に行った五感をたのしむ講座のpart2として、〜笑顔の宅配便 人形ボードヴィル〜 ドラさんによる人形劇を楽しみました。
 会場は暗かったのですが、次々と出て来る人形の動きや歌にみんなの目は釘づけになり、あちこちから笑い声や拍手があがりました。大きなピノキオにはびっくりする子もいましたが、手の平に乗せてもらった小さなピノキオにはにっこりと笑顔が♡ 0歳の赤ちゃんから大人までもが楽しめました。
 次回のたんぽぽ広場はお楽しみ会♪ペットボトルを使った簡単ツリーを作りますので500ml程度のペットボトルを乾かして、ご持参下さい。この日は準備の関係で、参加予約をお取りしていますので、事前にお電話下さい。当日キャンセルされる場合の連絡は必要ありません。インフルエンザ等の感染症が流行した場合には中止させて頂く場合もありますのでご了承ください。ホームページでご確認ください。ご不明な点は園までご連絡ください。

IMG_2916.JPGIMG_2906.JPGIMG_2900.JPG
posted by mimi at 19:25| 日記