2014年09月01日

久しぶりの幼稚園では・・・

2学期が始まって、一日目。
今日は11時降園でした。
 
幼稚園で過ごす時間はわずかであっという間の降園でしたね。
コスモスポーツクラブのお友だちは久しぶりの体操どうだったかな?
しっかり疲れをとって、明日も元気に来てくださいね。
 
明日は、年中みぎわ組さん、年長ひかり組さんは防長スイミングに行きます。
プールバックを忘れずに持ってきてくださいね。
 
あと・・・明日からお弁当が始まります!!
お家の方、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 お道具箱の整理整頓。先生のお話をよく聞いてしていました。
IMG_7302.JPG
今日がお誕生日のお友達。教室でお祝いしました。
おたんじょうび おめでとう!!
IMG_7301.JPG
posted by mimi at 14:28| 日記

今日から2学期が始まりました!

 お休みのお友だちもいましたが、久しぶりに元気なお顔が揃い
明るい笑い声が幼稚園に響きました。
少し会わないうちに「背が伸びた?」「おしゃべりが上手になった?」
「お顔がお兄さん、お姉さんになったかしら?」 子どもたちの成長を
いっぱい感じました。
子どもたちもお友達に会えて嬉しそうでした。
子どもたちが一人も欠けることなく幼稚園に来ることができ、嬉しいです。
送り出してくださったお家の方に感謝いたします。
 
今日お休みのお友だち、また元気に幼稚園に来れることを願っています。
IMG_7307.JPG
 
いい姿勢です!みんなでお祈りをしています。
IMG_7309.JPG
posted by mimi at 14:02| 日記