今日はスイミング参観日。小野田めぐみ幼稚園は年中・年長組がスイミングをしています。はじめてスイミングを経験する年中組のご家庭はいろいろとご不安なことがあると思います。百聞は一見にしかず。子どもたちが力いっぱいスイミングに励んでいる姿をご覧下さい。
はじめは顔つけができなかった子が口でブクブクができるようになったり、顔を全部つけることができるようになっています。
それぞれのご家庭でスイミングの準備は大変かと思いますが、子どもたちが水に親しみ、体と心をいっぱい使い、水の事故を防ぐためにも、スイミングの指導にご協力よろしくお願いいたします。今日はお忙しいところ、スイミング参観に足を運んで下さり、ありがとうございました。