2020年03月19日

3月19日 第64回卒園式 前日 2020

 明日は第64回卒園式。生花のコサージュ作りのチョボラさんたちが集まってくださった。
DSC04356.jpg
 一つずつ、一つずつ。
DSC04359.jpg
 「卒園おめでとう」の気持ちを込めて。ありがとうございます。
DSC04358.jpg
 花屋さんから続々と生花が届けられる。
DSC04369.jpg
 盛り花、生け花もボランティアさんが手伝って下さった。ありがとうございます。
 今日も自由登園で人数は少ないけれど、卒園する園児たちのために、目に見えないところで動いて下さっている人がたくさんいる。
DSC04377.jpg
 卒園式の看板を立ててみたよ。
DSC04371.jpg
 ユキノシタが勢いよく育っている。ミミちゃんの健康食だよ。
 今の時期、天ぷらにすると人も美味しく食べられる。壊れたDNAを修復する力があるそうです。
DSC04366.jpg
 オオキバナカタバミが満開です。卒園式をそっとお祝いしてくれています。
DSC04368.jpg
 明日、卒園児がみんな集まれるといいな。みんなそろって笑顔で卒園式に出席できるといいな。
posted by mimi at 20:00| 日記