第65回運動会。小野田小学校の校庭をお借りして開催することができました。今年度は新型コロナ対策で、観覧席もソーシャルディスタンスをとっています。朝早くから保護者の皆様がグランド整備などに尽力してくださったので、準備をスムーズに行うことができました。ありがとうございました。
園児たちが集合してきます。

園児による開会宣言。

全員でラジオ体操をします。



年中みぎわ組のフラッグ。


年長ひかり組のよさこいソーラン節。









未就園の小さなお友だちのプログラム。遊びに来てくれてありがとうございました。

小学生のプログラム。予想の1.5倍も集まってくれました。うれしかったよ!

プログラムはどんどん進む。全部を撮れなかったし、載せられないけれど、一つひとつの場面、一人ひとりの姿が胸に焼き付きました。みんなよくがんばった!!


保護者会長さんより挨拶を頂きました。

最後は家族の人と一緒にダンス。


毎年そうですが、今年も保護者会の皆様には大変ご心配をおかけしましたし、またご協力とご理解を頂きました。また小野田小学校のご厚意に感謝いたします。皆様、ありがとうございました。これからも引き続き、小野田めぐみ幼稚園の優しく力強い子どもたちをお支え下さいますようよろしくお願い申し上げます。