2021年11月10日

11月10日のたんぽぽ広場(2さい〜就園前) リトミック ♪ 2021

 急に激しく冷たい雨が降ったかと思えば、お日様も顔をのぞかせてくれたり、なんだか慌ただしい一日でした。今日のたんぽぽ広場は「リトミック ♪ 」。エリック・カールさんの「はらぺこあおむし」を講師の先生のピアノに合わせて一緒に絵本を読んだり、歌ったりしながら楽しみました。
DSC04468-2.jpg
 次回は11/15(月)、専任講師による「体操教室 〜跳び箱や鉄棒にチャレンジ!!〜」です。跳び箱や鉄棒を使いながら、冬の寒さに負けない身体をつくりましょう。ご参加お待ちしています。
 また、山陽小野田市内に新型コロナのクラスターが発生しているため、参加人数を20名に限定させて頂きます。お会いできるのを楽しみにしています!

 予約は11/12(金)午前10時からお受けします。皆様のご参加をお待ちしていまーす! ネット予約の方はたんぽぽ広場ホームページからお願いいたします。

 園では感染症対策のため、未就園児“たんぽぽ広場”のおもちゃは園児のおもちゃと別に管理し、滅菌庫で消毒を行っています。全教職員がワクチン接種済みです。来園される際にはご自宅で検温して発熱がないことを確認し、風邪などの症状がある場合はご利用をお控えください。ご協力お願いします。
posted by mimi at 23:00| 日記