2022年04月28日

4月28日のたんぽぽ広場・わたげ(0〜2さい) 砂山ずりずり登れるかな? 2022

 今日のわたげさんは“砂山ずりずり登れるかな?”。大きな砂山を登ってみたり、砂山に座ってスコップで掘ってみたり、思い思いに自由な時間を楽しむ姿が見られました。お部屋の中では“こいのぼり”作りにお母さんとチャレンジ! 指でスタンピングして色をつけたり、シールを貼ったり、マーカーで模様を描いたりして、すてきなこいのぼりができました!
20220428-2.jpg
 次回のたんぽぽ広場(2さい〜就園前)は5/11(水)“リトミック ♪  ”です。わたげ(0〜2さい)は5/12(木)“ちっちゃな音あそび ♪  ”です。音楽やリズムで楽しく遊びましょう。天気がよければ園庭で砂山あそびもできますよ。親子共に動きやすい服装で遊びに来てくださいね。着替え等が必要と思われる方はご持参ください。五月晴れの空の下、のびのび子育てしましょう。ご参加お待ちしています!

 予約は5/6(金)午前10時からお受けします。ネット予約の方はたんぽぽ広場ホームページからお願いいたします。お電話でも予約できます。皆様のご参加をお待ちしていま〜す!!
posted by mimi at 23:00| 日記