2022年12月01日

12月1日の子育て支援・たんぽぽ広場・わたげ(0〜2さい) からだポカポカ体操あそび 2022

 今朝は冷え込みが厳しく、一日中寒さを感じましたね。ちっちゃなわたげさんは、体操あそびを楽しみました。お母さんの膝の上にのってふれあい遊びをしたり、どうぶつ体操を踊ったり、マット遊びにもチャレンジしました。グラグラするマットや凸凹マットをはいはいで進んだり、トンネルをくぐってみたり! たくさん身体を動かして、笑顔にっこり、からだポカポカになりました〜。冬本番のこれから、しっかり身体を動かそうね!
DSC04630-2.jpg
 次回のたんぽぽ広場(2さい〜就園前)は、12/7(水)“クリスマスオーナメントを作ろうです。親子でかわいいクリスマスの飾りを作ってみまませんか。
 次回のわたげさん(0~2さい)は、12/8(木)“ちっちゃなクリスマスオーナメントを作ろう”です。ちっちゃなクリスマスオーナメントを作り、ご家庭に持ち帰って飾ってくださいね。

 予約は前の週の金曜日・午前10時からお受けします。ネット予約の方はたんぽぽ広場ホームページからお願いいたします。お電話でも予約できます。ご参加お待ちしていま~す!
posted by mimi at 23:58| 日記